講師登録日時の選択て
STEP1 ご希望のクラスの選択
ご希望のクラスが開講されている日時を確認して、講師の登録を行います。


ご希望の日時の枠を選択し、「次へ」ボタンを押してください。(ご対応可能な学年をご選択ください。)
STEP2 ご希望の日時の確認


ご予約内容の確認画面です。ご希望の学年、日時について、ご確認ください。

ご予約内容に間違いが無ければ、「次へ」ボタンを押してください。
講師情報の入力
講師情報を入力していただきます。2度目以降の方はログインすることで、登録内容を自動入力することができます。
STEP1 講師情報の入力


講師情報を入力する画面です。※印のある項目は入力必須項目です。ご入力ください。

保護者のお名前の欄には、「講師」とご入力ください。
STEP2 メンバーのログイン


一度、メンバー登録された方は、ログインボタンを押すことで、登録情報が自動入力されます。
自動入力されなかった項目のみ、ご入力ください。
STEP3 アンケートへの回答


生徒様用のアンケート項目です。講師用ではありませんが、選択必須項目となっておりますので、いずれかをご選択ください。


生徒様用の質問項目です。もしご質問などあれば、ご記入いただいてもいいのですが、必ずレッスン前までにお答えできるとはお約束できません。ご了承ください。お急ぎでご質問などがありましたら、直接運営本部にご連絡ください。

講師情報、及びアンケートのご記入が全て終わりましたら、「次へ」ボタンを押してください。
ご予約の確定
ご予約の日時を確定させます。
STEP4 ご予約内容の確認


ご予約内容の最後のご確認画面です。


ご予約内容に間違いがなければ、「予約を確定する」ボタンを押してください。
修正する場合には、「キャンセル」ボタンを押してください。一つ前のボタンに戻り、入力内容の修正を行うことができます。
STEP5 ご予約の確定


ご予約が確定されました。ご登録のメールアドレスにご予約の確認メールが届きます。ご確認ください。

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